[定期拡散希望]るーふぁい、ヒデ様、流星ヤロウ、歌い手、踊り

テーマ: 専門学校
今の萌えアニメなんか中身も糞もねぇ。ただ自分好みのキャラ、声優は処女、作画が良い、もはや中身なんてどうでもいいんだろうな。この野郎。


定期】なーりーです。銀魂禿げの厨二です。声優(しもかじ)が大好きです。是非是非絡みマソーヾ(´∇`)ノいやー演劇ヲタクだよ私w
上野のターナー展に六本木の新印象派に、今やってる美術展はどれもツボだったなー。ターナー展はもう一回行きたい。はい!昨日から知念くんweek始まってるんですよ!!!お誕生日☞スクール革命…ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛明日はネプリーグ!!!ふうううう知念ちゃんふううう♡♡♡



いやぁーKの昇天マチネ観てきました。なんか凄い世界観。音響、演出とか、これ朗読劇だよね?って疑う。ベガスの恋に勝つルール観たわ!あの俳優か!なるほどな!化物語」で話題沸騰のVOFAN氏をキャラクターデザインに招き入れ、音楽には古代祐三氏を起用、むろん、声優も実力派を揃えている……と、万全の布陣で臨んだはずの本作であったが、産まれ落ちた物体は未知のクリーチャーであった。

カレンダー

2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

アーカイブ

このブログの読者

読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック